SSブログ

seeyou。 [わんこ&自分]

あと2日で今年もおしまい!
DSC00611.JPG
幸いな事に~30日31日はお休みです(嬉)
DSC00562.JPG
DSC00575.JPG
DSC00574.JPG
サービス業なので・・・1日2日は仕事に出るんですがねぇ。。。

まぁ~それはそれでしょうがないとして。

多分、今年中の更新はできないかもなので。。。

皆さま、良いお年をお迎え下さいませ♪
DSC00592.JPG
DSC00565.JPG
私は。。。呑んでぇ~食ってぇ~遊んでぇ~のお正月かな~(笑)


☆告知☆
カレンダー出来上がりました!

思ったよりしっかりした造りでびっくり~!!!
DSC00561.JPG
ちょっと出し~の中はこんな感じ♪
(親ばかカレンダーなので・・・エドルイの季節の写真13枚でできてます。)
DSC00558.JPG
DSC00560.JPG
欲しい方居ますか???(笑)
もしいらっしゃいましたら・・・お年賀として抽選で【赤・黒・各1名様限定】でプレゼントしようかと。。。
居るかなぁ~?居ないよねぇ~?だってエドルイの写真だけだしねぇ~。。。
・・・・・っま!プレゼント企画としてやってみようと思います♪
欲しい方いらっしゃいましたら、、、(笑)
■ お店の方 ■でお正月明けに告知するので応募してみて下さ~い。
(何度も言っときますけど、あくまで!親ばかカレンダーですからねっ!!!)


あと、もう1つ!このブログもお正月明けに引越しします。
もう写真の容量がいっぱいになって来てまして・・・アップし難くなってしまって・・・
同じソネットなんですが■ こちら ■に引っ越します。

・・・・・以上、告知でした~!・・・・・

皆さま良いお年を~!seeyou。 ☆edomama☆
DSC00582.JPG
nice!(1)  コメント(17) 

nice! 1

コメント 17

ヨッシ~

ちょっとちょっと、エドルイのカレンダー・・・ほっすぃ~!!
応募開始はいつかな~?
年明けにPCを修理に出すかもしれなくて・・・うーんヤバイかな。
Yo印もお年玉プレゼントを企画しようと思っているんだけど
こっちもPC次第なのよね~。


by ヨッシ~ (2008-12-29 18:02) 

ロンmama

ソリ滑り楽しそう♪
私も数年前に某テーマパークに勤めていた時に
雪でなく裏の芝のところで、休み時間にダンボールで
滑っていたらモノレールのお客さんから見えると上司に
怒られたっけ(苦笑)怒られて当前だけど・・・。
いい歳で指導するトレーナーだろって
いい歳だってやりたいものはやりたいんだ~(爆笑)

カレンダー、素敵です!!
黒もいいし、赤もいい!!
桜がきれいだから赤かな!?
みんな欲しくて応募して倍率高そうですね(笑)

1日2日お仕事で大変だと思いますが
良いお年をお迎えくださいね!!

☆楽しみに待っていま~す!!☆

by ロンmama (2008-12-29 19:10) 

チャッピーママ

もちろんワタシもホシイですよって♪

でもきっと告知に乗り遅れそう・・・。

もう少しで2009年ですね。
1月中旬に三男の受験を終え・・・無事に終えたら(涙) 思いっきりチャッピーと遊びますよ!!!

いつもエドっち、ルイたんの生き生きとした笑顔みて、羨ましがってばかりいられないですから!(笑)

2008年、どうもありがとうございました。
by チャッピーママ (2008-12-29 19:19) 

エンジェル911

私も欲しい~

あっお引越しされるのですね。
また、来年お会いできるのを楽しみにしています。

よいお年をお迎えください。
by エンジェル911 (2008-12-29 22:05) 

さっちん

カレンダー、狙っちゃお~。
抽選ですね。
うっふっふ~。

今年1年、いろいろお世話になりました。
今年、喪中でしたよね?
危なくまた年賀状を出してしまうところでした。

ではでは、良いお年をお迎え下さいね。
by さっちん (2008-12-30 01:47) 

そらぽん

かわいいカレンダ~♪
たっくさん写真あるから選ぶの大変だったでしょ~?
他人の子ながらエドっちもルイちゃんもかわいいって思うもんね~

うちは甥っ子が、長崎から帰省して来ました!
「もう、ワンちゃん怖くないで!!」
と言うので放すと、「怖~い(泣)」と2人に爆笑。
そら悲しそうにキュ~ンって鳴いてました。

今年はありがとうございました。
来年も良い年になりますように☆


by そらぽん (2008-12-30 13:58) 

空母

ご無沙汰してる間に今年が終わりそうになっちゃってたよ~(>_<)
 お正月はお仕事なんですね? 大変だけど頑張ってね♪
こちらは3姉妹に毎日、振り回されて年末年始もヘトヘトの予想です(-_-;)
 でもお陰で何年ぶりかに自宅で迎える新年なので気が楽です。

今年も仲良くしてくれてありがとう♪
来年もどうぞ宜しくね!
 エド・ルイのカレンダー。。。。応募しちゃいた~~~い!!
可愛い写真がイッパイだもんね!

 そんでは良いお年をお迎えください♪
by 空母 (2008-12-30 21:22) 

ぷちこ

年末の慌しさの中でもエドママさんは相変わらずパワフルですね!!
私はかなりバテておりまして
PCに向かう前にバタンキューの毎日でした。
30日が仕事納めだったので
やっとゆっくり座っています。

今年もエドくん&ルイたんの可愛い姿に癒されました。
なんといっても『生エドくんルイタン』エドママさんに会えて
ホンとに良かったです。
いったい何時になったら高速料金下げてくれるんでしょうかねぇ。
エドママさんが遊びに来てくれるの楽しみにしてるのに。

来年も一緒にあそべるといいな。
そして
来年もどうぞヨロシク!!
by ぷちこ (2008-12-31 01:23) 

edomama

ヨッシ~*
エドルイカレンダー欲しい?(笑)
写真エドルイだけだよん!

多分・・・告知は4日か?5日かな?
なになに~Yo印さんもお年玉企画があるの~?それは楽しみ楽しみ♪
PCの調子はどうですか?修理にならないと良いね。。。

今年は色々とお世話になりました☆
また来年もいっぱいお世話になると思いますが・・・ヨロシクです♪
良いお年を~!

ロンmamaさん*
この辺では一気に積もって、どこでもソリ遊びができるようになりました!
芝生で滑るのも楽しいんですよね~♪
私もこの日は良い歳して・・・そりに乗ってきましたもん(笑)
いくつになっても楽しい物は楽しい~んです。

カレンダーは赤・黒、どちらも同じ写真なんです。
私は黒の方が・・・写真が引き立ってるように見えるんですが
まぁ~それはその人の好みですね☆

なかなか時間が上手に使えない私なので、遅くなりそうですが
ちょっとお待ち下さいね~♪
また、来年もよろしくお願います。
良いお年を~♪

チャッピーママ*
あらぁ~チャッピーママも欲しいの~?(笑)
告知は4日か?5日かな~?

あと半月頑張れば・・・受験から解放かなぁ~?
三男君がんばれぇーーー!!!

こちらこそ、今年1年ありがとうございました。
また来年もチャッピー&ルイの成長を一緒に見守って行きましょうね♪
お世話になると思いますが、ヨロシクね☆
良いお年を~♪

エンジェル911さん*
またまた~エンジェルさんまで~(笑)
もし時間がありましたら、応募して見て下さいね♪

はい。。。写真の容量がいっぱいになってしまってて
そろそろお引越しのタイミングかな~って思いまして。

こちらこそ、今年はクーを見つけてくれてありがとうございました♪
また来年もヨロシクです。
良いお年を~♪

さっちん*
さっちんも狙っちゃう?(笑)
お年賀企画やってみようと思ってます♪
応募してみてね~!

いえいえこちらこそ!ありがとうございました♪
は~い!今年も喪中ですよぉ。。。
なので新年のご挨拶は遠慮させていただきますが・・・
また来年もヨロシクです☆
良いお年を~♪

そらぽんさん*
写真はいっぱいあるんですが・・・季節感のある物や、エドルイが一緒の物が意外と無くて。。。選ぶのが大変でしたっ(笑)
よその子なのに、可愛いって言ってくれてありがとう~♪
マジで可愛いんです(笑)

そろそろ甥っ子ちゃんも慣れた頃かなぁ~?
そらちゃんナデナデしてもらってるかな?

いえいえ~!こちらこそありがとうございました♪
来年もまた、よろしくお願います。
良いお年を~♪

ぷちこさん*
私も穴開き更新ですよ~!
やっぱり年末は何かと忙しいですもんね~。
仕事納めで、ゆっくりしている頃かな?

そうですよね~!今年は会えた事が1番でしたね!
高速料金値下げは、A生政権に掛かってますよね~(笑)
早く実現してくれたら良いのにぃ!

来年も一緒に遊べると良いですね♪
こちらこそ!また来年もよろしくお願いします☆
良いお年を~♪
by edomama (2008-12-31 12:45) 

edomama

空母さん*
コメントが前後してごめんなさい。(汗)
良いお歳をお過ごしになりましたか?
一気に空母さん宅もお嬢さんが増えましたね~♪

去年はお世話になりありがとうございました~!
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします!
by edomama (2009-01-01 02:09) 

レズ

なたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!
by レズ (2011-10-10 00:26) 

デコログ

あの芸能人も始めている!?デコログで芸能人の恋人ゲット!芸能人との出会いに力を入れているのですぐに友達になれちゃいます!
by デコログ (2011-10-24 17:23) 

エリザベス女王杯

2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?
by エリザベス女王杯 (2011-11-02 14:38) 

ジャパンカップ 2011

第31回 ジャパンカップ 2011 血統、オッズ、枠順、過去レースなどのあらゆる情報から導き出された必勝馬券!
by ジャパンカップ 2011 (2011-11-20 12:11) 

童貞

ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!
by 童貞 (2011-11-24 12:50) 

デコ ログ

3連休をどう過ごすかで来年の恋愛運が決まると思ってる
by デコ ログ (2011-12-12 19:33) 

出 会 い

3連休に入っちゃったけどまだまだ大丈夫!安心して!但し。この番組の詳細みてからだけどね!
by 出 会 い (2011-12-23 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バッタバタ。。。ご挨拶。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。