SSブログ

バッタバタ。。。 [わんこ&自分]

2日間『暴風雪』という天気予報でして~
DSC00463.JPG
我が家周辺もこんなになりました!!!
雪なので何とか散歩はできてますが・・・夜がねぇ~嫌なのよねぇ~。。。
DSC00470.JPG
雷鳴らないと良いな~!って毎晩思ってるんだよね。
DSC00476.JPG
やっぱりねぇ~。。。ルイたんも怖がるようになってしまった(泣)
1週間くらい前かなぁ~?近くにドドドーーーンと落ちた日がありました。
その日から雷が鳴ると・・・ブルブル震えちゃってまして。。。
エドに引き続き。。。はぁ~雷嫌いですか~!花火は何とも無いと良いな~!!!

昼間はね~!最高気温が1度・最低気温がマイナス1度。。。
ってことは気温が2度しか上がらないの(驚)
わざわざダム公園まで出かけちゃってます。
だってさぁ~ガソリン・・・もの凄く安くなったしね~♪
この値段、15年位前の値段でしょ?!免許取りたてだった頃こんな価格だったような???
DSC00466.JPG
気温が上がらないと・・・パウダースノーなんだなぁ~☆
DSC00493.JPG
走ると顔に降りかかるっ!
DSC00489.JPG
DSC00491.JPG
もちろん!雪球もたくさん付くの!!!
DSC00500.JPG
DSC00497.JPG
でも雪球なんて関係ないもんね~。
DSC00506.JPG
ぶら下げながらも走るもん☆
DSC00543.JPG
DSC00519.JPG
DSC00518.JPG
DSC00534.JPG
DSC00522.JPG
手元が狂って雪の中へ(笑)
DSC00516.JPG
エドっち顔にも雪球が(爆)
DSC00517.JPG
ほ~ら!帰りはこんなになるんです~!
DSC00547.JPG

☆エドルイにも優しいサンタさんが来ました☆
DSC00556.JPG
ロンmamaさんから、おやつが届いたの♪
ありがとうございました~m(_^_)m

最近やっぱりバッタバタ。。。
DSC00557.JPG
仕事もそうなんですが・・・
プリントショップに勤めてる友達から~1冊おまけするから作ってちょうだ~い!
の依頼があってカレンダーなんてを作ろうかと~(笑)
しかも締め切りが今月末まで!
急遽CDから画像を引っ張り出したり、どれにしようか?考えたり~バッタバタです~!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

nara

いつかこんな風に三吉とぽちこを雪の中で暴走させるのが今の私の夢です。
ぽちこには雪だまはつかないだろうけど、三吉はどうかなぁ?
エドちゃんもルイちゃんもブラブラ・・・(笑)。
ほんとにほんとに懐かしいです。
by nara (2008-12-28 13:05) 

そらぽん

ガソリン安くなってよかったねぇ!
私なんて1日60km走ってるから、すぐ給油。出費が。。。
ホント、よかった。。。
雷、そらも今年の夏から急に怖がりだしました!
震えが止まりません!留守番が仕事のそらさんなので、一人のときは
心配ですよ~
エドっちも、ルイちゃんも雪遊び楽しそ~
雪にはまってる?エドっちおもろい(笑)
by そらぽん (2008-12-28 23:04) 

ロンmama

喜んでいただけて、
大好きなエドちゃん・ルイたんが
送って物と一緒に写ってくれているのが
本当に嬉しいです♪

それにしても雪球、凄いですね!
走っていて、邪魔ではないのかな?

カレンダー、撮り貯めたかわいい写真が多いから
どれがいいか迷っちゃうんじゃないですか?
出来上がりがとっても楽しみですね♪
by ロンmama (2008-12-28 23:10) 

edomama

naraさん*
いつかの夢・・・叶うと良いですね~♪
その時はこちらにいらして下さいね(笑)
そうそうーーー!ぽっちゃんには雪球は付かないかと。
三ちゃんはきっとエドみたいに付くはずですよね!
東北出身のnaraさんにとっては、懐かしい景色ですもんね~♪

そらぽんさん*
ガソリン価格の値下げは本当に嬉しい限りです♪
車が無いと・・・どこにも行けない環境なわが家にとっては
とーーーっても良い事ですよ~!
一番高い時で、満タンにすると5000円超えそうになったりしてたのに
今では2500円で満タンになるんですから~☆

そらちゃんも突然怖がりましたか。。。
本当にお留守番な時は可哀そうですよね。。。
私は夜に仕事なので・・・ちょっと我慢かなぁ~。

雪だと弾けるんですよ~♪
毎日なのにおかしいよね~!

ロンmamaさん*
美味しいプレゼントありがとうございました♪
いつも買い貯めしてくるので、とっても嬉しかったです~!

雪球はパウダースノーだと付くんですよ!
普通のべちょべちょの雪だったら付かないんです。
重そうですよね~!本人達はどう思ってるのやら?

カレンダーの写真は引っ張り出すのに時間が掛かりました。
きちんと整理整頓ができて無いから・・・悪いんです。。。
仕上がりにちょっとビックリしました~!
意外としっかりしてて・・・この値段なの?って思っちゃいました(笑)

☆メールありがとう~!
お写真バッチリです。ちょっとだけお待ち下さいね♪
by edomama (2008-12-29 17:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。