SSブログ

Happy Merry Christmas☆ [わんこ&自分]

雪国より~MerryChristmas♪
DSC00357.JPG
DSC00360.JPG
いい年こいて、雪ダルマなんぞを作りました♪(笑)
注(これ友達のMちゃん)
DSC00442.JPG
目玉にクルミを使ったもんだから~
エ『お前のこれ・・・クルミだよな!?』
DSC00441.JPG
エ『もらうぞ~~~!』って。。。邪魔ばっかり!
DSC00439.JPG
ルイが取ってしまうと。。。
猛ダッシュで追いかける!
DSC00425.JPG
でも、ルイだって速いんだよーーー!!!
DSC00421.JPG
DSC00424.JPG
上手い具合に逃げる逃げる!!!
DSC00397.JPG
DSC00406.JPG
しかし・・・エドよりは遅いのよね。。。
DSC00456.JPG
なんとか、邪魔されながらも出来ました♪

皆さま・・・MerryChristmas♪
DSC00437.JPG
サンタさんからプレゼントは貰ったかしら~?
エドルイはラムステーキを食べただけ。。。クーは缶詰を食べただけ。。。
なーーーんにも無いけど、遊んで終わった1日でした♪
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ぶれにぃ

んふ♪
さすがぁ~~~ホワイトクリスマスぅ♪
めりくり~~~~~~~~☆
さぁ、今日が、うちのメインイベントだわ♪

by ぶれにぃ (2008-12-25 07:27) 

ロンmama

Merry Christmas♪

雪だるまの目を襲う
エドちゃん、凄い(笑)
そしてクルミ争奪戦も
ヒートアップしましたね!!
追いかけるエドちゃんの顔が
これまた激しい(笑)
そしてハッピーエンドの最後のかわいい写真
なんだか10コマくらいの
マンガみたいでおもしろいですね^^

by ロンmama (2008-12-25 10:34) 

麦かぁちゃん

Merry Christmas!

雪遊び楽しそう!
けど、エド君すんごい顔だね。

こっちは今日、大荒れ。
明日は地吹雪だ~~~!(泣)

by 麦かぁちゃん (2008-12-25 22:10) 

ヨッシ~

ふふふ・・・オメメの胡桃も見逃さないとはさすがにエド君!(笑)
ウチはほとんど普通の日と同じでしたわ。
やっぱり子供が大きくなると力入らない。

↓の着物は出来ましたか~?
こういう物は全く作る気ゼロなので(笑)
エドママ尊敬しちゃうわ。
娘にはミンティーの浴衣を作ってやれとしつこく言われているのだけど
似合わないし固まるし・・・と思うとね~やる気湧かず。(爆)
エドルイみたいにバッチリ着こなしてくれるとやる気湧くよね。
by ヨッシ~ (2008-12-26 11:19) 

エンジェル911

さすが、豪雪地帯・・・
クリスマスは、ホワイトクリスマスなのですね。
でもエド・ルイちゃんたちは、元気ですね。

雪だるまの胡桃を取って行くところがまたかわいい☆

先日、「Yo☆Yo☆Yo」 Yo印タンクのお店 に初めて
タンクを3枚注文して昨日届きました。

エドママさんに知り合えてよかったです。
何せ、ハービーは8.600gなので市販の服では、合わないんです。

もう1軒、ワンコの洋服やがあるのですね。
次回はそちらでもオーダーしてみますね。

ハービーのタンク姿は、明日くらいに掲載します^^
ご紹介をありがとうございました。
by エンジェル911 (2008-12-26 12:34) 

チップあー

一日おくれで、メリー・クリスマーーース♪

かわいい雪だるまさんと、エド君ルイちゃんのクルミをめぐる攻防おもしろいい!ルイタン、足早くなったの?うふふ^^かわいいね~
うちはね~、チップの方が足遅いんだけど、迫力で勝ってるよ(笑)
by チップあー (2008-12-26 16:23) 

edomama

ぶれさん*
あははーーー!White Christmasだよん♪
この辺は今日から雪国になったんだけどね~!
メインイベント・・・どうだったかな~?
後でお邪魔するね!

ロンmamaさん*
MerryChristmas♪でした~!

次回からはもっと大きな雪ダルマにしないと、また取られちゃいそう!
こわーーーい顔して追いかけてるから可笑しかったですよ~。
ルイはおちょくってるんでしょうが・・・エドには通じてないんだろうなぁ(笑)

雪ダルマと一緒に写真撮らなきゃ☆って思ったんです。
雪国ならではの1枚かな?

麦かぁちゃん*
MerryChristmas♪でした~♪

晴れてると雪遊びも楽しいんだけどねーーー!
こっちも地吹雪で道路が見えなくなったりしていて凄いです。
そっちも大荒れだよね~!?

ヨッシ~*
なんで使ってるのが分かるのか?不思議でね~。
観察してるのかなぁ~?
家もね!23日に甥っ子姪っ子たちとパーティーしただけだよ~!
早めにプレゼントだったしね(笑)

着物は出来上がったんだけど、ルイのが帯が付いてないの。
どんな結びにしようか・・・考え中(笑)
本当は着せて見せびらかしに『初詣』に行きたいんだけどね~!
雪だろうから無理かな~?

エンジェル911さん*
あっ!この日は里には雪は無かったんですよ!
高原まで、毎日のように雪遊びしに行ってました~(笑)
エドルイは遊んでますが、クーは上手に布団に潜って寝てるんです。

ヨッシ~タンクをお買い上げになったんですね!
良かった~また紹介の輪が広がりました♪
アップされるの楽しみにしてますね☆
お友達なので、ヨロシクで~す!

チップアー母さん*
MerryChristmasでした~☆

面白いでしょーーー!特に怒ったエドの顔が(笑)
ルイはね~。本気を出すと意外と早いの。
でも・・・エドには負けるかな~?
捕まって押しつぶされるんだもん。。。
チップ兄の迫力はあるもんね~(爆)
うちもそれは一理あったりして~。
by edomama (2008-12-26 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

華麗なる~!バッタバタ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。