SSブログ

華麗なる~! [わんこ&自分]

日曜の夕方から~雨模様です~。。。
DSC00355.JPG
なので・・・引き篭もってちょっとチクチク(笑)
DSC00352.JPG
お正月までに、華麗なる変身ができるかなぁ~?
DSC00356.JPG
なかなか進まないのよね>_<

◎せっかくなので~アップしきれてない写真を!
DSC00254.JPG
華麗なるチーズ君のジャンプ写真♪
DSC00283.JPG
DSC00272.JPG
DSC00269.JPG
DSC00270.JPG
DSC00338.JPG
チーズ君!何度も飛ばせてごめんよぉ~!
これは前の日記の最後に使った物。
DSC00273.JPG
横向きだとチーズ君・エドっち分からなくなるのよね(笑)

☆海成が冬休み突入~で、昨日からお泊まりに来てます。
いいなぁ~冬休み♪
明日から宿題見てあげなくちゃだわ。。。
nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

雪太郎

エドくんとルイちゃんの、お正月用の着物ですか?

たのしみ~!
by 雪太郎 (2008-12-23 23:17) 

さっちん

宿題見てあげているのですね~。
我が家は明日まで学校で明後日から冬休みです。
冬休み早々サンタからのプレゼントに喜ぶ予定です。
by さっちん (2008-12-24 00:51) 

ロンmama

エドちゃんが紋付袴で
ルイたんがかわいいお着物ですかね!?
楽しみ楽しみ♪
ルイたんのお着物の生地とのおすまし顔が
またたまらなくかわいい^^

チーズ君のジャンプの高さは凄いですね!!
エドちゃんがチーズ君に夢中になるのも
よく分かる気がする(笑)
我が家のロンは 走るのは速いのですが
ジャンプは ほんの少しです。

宿題見てあげるんですね。
早く終わらせればその分
遊べますもんね♪



by ロンmama (2008-12-24 08:00) 

あさぴょん

Merry Christmas! ご無沙汰してます☆
そちらはすっかり雪景色なんですね。
雪の中でもエド君、ルイちゃんは元気いっぱいで嬉しいですね。
遊び過ぎていると肉球がふやけてくるんですね?知らなかった。
チーズ君のジャンプも華麗ですね。エド君とそっくりで可愛いです*^^*
エド君ルイちゃんの晴れ着も楽しみにしていますね♪
by あさぴょん (2008-12-24 08:25) 

edomama

雪太郎さん*
お返事遅くなってすみませーーーん!
エドルイのお正月用に着物を作ってま~す♪
まだ途中なんですが・・・可愛いんです☆

さっちん*
お返事遅くなってごめんなさい。
宿題は午前中にやって~
午後からは遊びに着いて来るってことになったみたいで
おかげで久しぶりに筆算で割算なんてやってます(笑)
智君のプレゼントは何だったかしら~?
喜んだでしょうね~♪

ロンmamaさん*
お返事遅くてごめんなさい。
は~い!正解で~~~す♪
なんとか着物・・・なんて物を作ってます☆

チーズ君は本当によーーーく飛ぶんです!
エドもそんなに飛ばないし・・・ルイの方が飛ぶかな~?

宿題は思いのほか、はかどらず。。。(汗)
こんなにあるのかぁ~ってかんじですよぉ。。。
早く終われば良いのですが・・・。

あさぴょんさん*
お返事遅くてゴメンナサイ!
MerryChristmasでした~♪
いやいや~我が家周辺が雪景色になったのは今日からで~す!
わざわざ・・・雪遊びに高原まで出かけちゃってるんですよ~(笑)

雪だと肉球がふやけるんです。
常に水分に触れてるからなんでしょうね!
チーズ君のジャンプは凄いんですよ~♪
なので、何度もジャンプしてもらって写真撮ってました(笑)
本人さまはとってもお疲れになったみたいで・・・悪かったなぁ~と。。。

お正月にはお見せできるかな~と思います。
・・・が、出来上がりは期待しないで下さいねーーー☆
by edomama (2008-12-26 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。