SSブログ

サクサク! [わんこ&自分]

うっふふ~~~♪ 今日も雪遊び☆
画像 10180.jpg
高原は昨日の夜は雪だったみたい!
車は途中で停めて、キャンプ場へ。
画像 10132.jpg
気温が低めだったのかな~?雪がとってもサクサクでした♪
画像 10181.jpg
日陰はパウダースノーが残っていて、エドっち初雪球~。
画像 10123.jpg
嬉しそうだなぁ~!
DSC09884.JPG
眺めが最高!!!
DSC09950.JPG
クルミで思いっきり走って遊んだんだなっ☆
画像 10143.jpg
画像 10162.jpg
画像 10172.jpg
画像 10113.jpg
画像 10163.jpg
画像 10166.jpg
途中・・・散策しながら
画像 10174.jpg
どんどん先に行っちゃうもんだから
画像 10170.jpg
高台に登ってかくれんぼしたら、探してる(笑)
画像 10133.jpg
見つかったなっ!
画像 10136.jpg
今日も楽しい~1日でした☆
画像 10117.jpg
☆おまけ☆ちょびっと加工(笑)
モノクロだと違った感じになるよね!
画像 10128.jpg
画像 10141.jpg
画像 10176.jpg
帰ってから画像の取り込みすぎで・・・PCが思いっきり重くなってしまい
やっとの事で~CDに移しました(笑)
これで、PCもサクサク動くようになったぞ☆

◎こんなに開きましたよ~♪
画像 10179.jpg
っね!可愛いでしょう?
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ロンmama

エドちゃん・ルイたん雪の中、楽しそう^^
青い空に真っ白の雪、そして日差し
とっても素敵な景色!!
個人的には、エドちゃん。ルイたんの
走って飛び上がった9枚目10枚目の写真が
とっても好きです!!
白黒もかっこい~!!

マツカサ まるで素敵なコサージュみたいですね!
全部開くのもいいかもしれませんが
これくらいもとってもきれい^^
by ロンmama (2008-12-17 11:44) 

ばあば

冬景色が最高だね~☆
遠くの山々がとっても綺麗!

エド君、ルイちゃんも楽しそう~
自然たっぷりで、見ていても嬉しくなっちゃう♪

マツカサ?
とっても綺麗に開くんですね(@_@)
バラの花みたい(^_^)/
by ばあば (2008-12-17 18:45) 

ミーママ

この雪をみると ぞっとするよ
こんなに近いのにびっくりだよ

by ミーママ (2008-12-18 13:57) 

ぶれにぃ

ん~~~~♪
気持ちい~~~~~♪
楽しそうだし☆綺麗な青空、綺麗な雪景色
うらやまし~~
雪景色って、モノクロにすると趣きが滲み出るよね
でも
雪バックの写真って、結構難しいんだよねぇ
めちゃめちゃ明るいんだよ
やっぱ雪国の方々は雪の写真がうまいねぇ♪
by ぶれにぃ (2008-12-19 08:12) 

edomama

みなさま、お返事遅くてゴメンナサイです~。

ロンmamaさん*
青い空に白い雪ってとっても映えますよね~♪
飛び上がった写真、私も好きな1枚です☆
現像して~部屋のボードに貼ろうかな(笑)

マツカサは、残念ながら壊れました。。。(泣)
自然でもカサの状態で残る事が難しいらしいので
やっぱりダメみたいですね!
先の方が崩れちゃってます。
霧吹きでも拭き続けてると良いのかな?
難しいですねぇ。。。

ばあばさん*
雪景色の山がとっても綺麗なんです♪
晴れた日は一眼レフ持ったおじさんが何人か、
写真撮りに来てるんですよ~!
みんな晴れた日は考える事が一緒なのかな?

これはヒマラヤスギのマツカサです。
大きな卵みたいな大きさで、乾くと開くんですが・・・
壊れやすいんだそうです。
家でも木っ端微塵に壊れてしまいました!
途中が薔薇みたいで可愛いですよね☆
去年お知らせした事があったような~?気がします(笑)

ミーママさん*
高原まではミーママさん宅からも1時間くらいだもんね。
守門山に近いとこんなに雪があるんだなぁ~って思いますよね!

ぶれさん*
青空に雪って気持ちいいよねーーー!
羨ましい???
今なら気温も15度くらいあって、雪もあって、絶好だよん♪

・・・えっ?そうなの?雪景色のモノクロって難しいのか~。
モノクロにしても確かに明るいもんね~。
あっはは~カメラ設定を雪にして、ホワイトバランスを晴れにしただけです。
いつもそこしかいじらないの!感です感?(笑)
by edomama (2008-12-21 18:58) 

履歴書の職歴

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の職歴 (2012-05-28 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。