SSブログ

ダメダメ兄ちゃん(笑) [エド・クー・ルイ]

遊ぶ時はこんなガウガウ~って追いかけてく兄ちゃんだけど・・・。
画像 10075.jpg
実は・・・ダメダメ兄ちゃんなんだなぁ~エドっち(笑)
高い所も平気なルイたん。
画像 10091.jpg
毎回登って遊ぶ所があるんだけど・・・
画像 10092.jpg
画像 10094.jpg
エドっちも行ってみたくって、登ってみた。
画像 10095.jpg
登ったはイイケド・・・降りれるの?
画像 10097.jpg
ルイたんは邪魔だよ~兄ちゃん!って降りてきたけど。。。
画像 10098.jpg
エドっち。。。降りれず固まった!(笑)
画像 10096.jpg
結局、私が抱っこして降ろしてあげる歯目に。
ダメダメ兄ちゃんなのでした~♪
そんなとこ可愛い~のだ♡

◎マツカサはこのくらい開きました~♪
画像 10106.jpg
けっこうもろいそうなので・・・上手に開いてくれる事を祈りましょ☆
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ヨッシ~

わあ~本当に薔薇みたいだね。
綺麗に開いてくれると良いね!

高所恐怖症?のエド君可愛い!
固まっている姿がプリチーです。(笑)

↓のお食事会。
優しい娘や孫に囲まれご両親とも笑顔の一日だったでしょう。
暖かい家族にかんぱーい!
by ヨッシ~ (2008-12-15 19:43) 

ロンmama

あははは、男らしいエドちゃんにも
苦手な事があったんですね!
固まって遠くを見ているのは
下を向くと怖いからでしょうか?
そんなところもとってもかわいいです^^

マツカサ、本当にバラの花びらみたいに
開くんですね。
違うのは上から開くか下から開くかかな。
楽しみですね!!

お父様の誕生日会、楽しそうですね!
とっても親孝行だなぁ。
素敵なご家族ですね!!
by ロンmama (2008-12-16 15:25) 

edomama

ヨッシ~*
更に今日はもっと開いたんだよ~♪
でも、2つは崩れてしまったの。。。

意外と頑固だから、降りれないってなったら
絶対に降りてこないの(笑)
ジタバタ助けて~って訴え目線したりする事もあるんだよ~!

食事会、父も母もニコニコでしたよ~☆
やっぱりたまにはこう言うイベントも良いよね♪
次は母の還暦の時までおあずけかな~(笑)

ロンmamaさん*
ははは!エドは高い所が苦手なんです。
縁石も前足だけが乗るのは良いけど・・・両足を乗せるのは嫌がります。
抱っこしてくれるまで動かないって言ってる顔かも~(笑)

薔薇みたいに開いて来たでしょう~♪
2つは崩れてしまったので、慎重に扱わないとかも。
今日はもっと開いたんですよ~♪

親孝行かなぁ~?まぁ~父にはいっぱいお世話になってる姉妹なので(笑)喜んでもらえて嬉しかったです♪
by edomama (2008-12-17 01:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お誕生日会♪サクサク! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。