SSブログ

お誕生日会♪ [自分のこと]

日曜は父のお誕生日会♪
画像 10025.jpg
誕生日は16日なんですが、日曜にしましょって事になり
近くなんですが・・・この辺では老舗の割烹旅館でね。

ごちそうはこんな感じ☆
まだまだ、お刺身とか色んな物があったんですが・・・写真撮り忘れ(汗)
画像 10026.jpg
画像 10043.jpg
画像 10036.jpg
途中、海成・梨風・澪・からのプレゼントがあったり
画像 10028.jpg
画像 10032.jpg
娘達(私達)からのプレゼントがあったり
画像 10033.jpg
終始、父母は笑って~呑んで~食べて~で嬉しそうでした♪
さすがに昼間っからビール呑んだら、、、効きますね(爆)

帰ってから酔い覚ましに散歩♪
呑んでるから~歩いて行ける近所だけでした。。。
画像 10061.jpg
画像 10064.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。