SSブログ

自分勝手なお願い。 [自分のこと]

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
☆ちょっとお知らせ☆
画像 5418.jpgすこ~しの期間だけ忙しく働いてます!
私のメインの仕事は夜8時から12時半までなんですが(お水&飲み屋さんぢゃないよ~(^^ゞ)
その他にも、週何回か昼間にちょこちょこ仕事を入れちゃったりしてます。。。
(友達のお願いが断れなくて~A^-^;)
ブログの更新は何とかやって行きますが(せっかくの楽しい毎日なのでね♪)
皆さまのところに遊びに行く事ができないかも~&読み逃げ~になりそうです。
んで・・・今のお昼の仕事が終わるまで、少しの間ブログのコメントを止めさせて下さい。

せっかく掲示板の期間を更新しましたので、そちらにてお願いしたいと思ってます。
掲示板はお写真が無くても構いませんから~(#^.^#)
あんなことしたよ~!とか、こんなことしたよ~!とかお知らせ頂けたら嬉しいなっ♪

掲示板は■こちら■です。
自分勝手なお願いで申し訳ありませんがヨロシクです~m(_^_)m

edomama☆
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。