SSブログ

”サリママ先生の『わんこのしつけ方教室』”@飛び入り~♪ [わんこ&自分]

■サリママ先生■のわんこのしつけ方教室がありました♪
わが家は参加の予定はありませんが・・・
ぶうちゃん・ラチコちゃん・ひなちゃん・ペコ君・クッキーちゃん・まめちゃん
み~んなが参加するということで・・・新潟市まで一路見学に~~~☆
画像 5697.jpg

ぶうちゃん
画像 5734.jpg
ラチコちゃん
画像 5701.jpg
ひなちゃん
画像 5721.jpg
もっちゃんとペコ君
画像 5724.jpg
クッキーちゃん
画像 5703.jpg
まめちゃん
画像 5702.jpg
暑い中・・・みなさまおつかれさまです。
じゃんけんゲームあり
画像 5711.jpg
画像 5705.jpg
画像 5708.jpg
輪っかゲームあり
画像 5706.jpg
画像 5730.jpg
画像 5729.jpg
サリママ先生の『わんこのしつけ方教室』は
【いいこらねぇ~!いいこらねぇ~~~!】と褒めてしつける教室です。
み~んな褒めまくられていい笑顔♪
ぶうちゃん、ひなちゃんと、『オヤツがあればちょろいよね!』って言ってる?
画像 5714.jpg
【いいこらねぇ~!いいこらねぇ~~~!】の声が飛び交います。
怒られるより・・・褒められる方が私達も嬉しいもんね☆
画像 5736.jpg
エドっちは・・・といいますと~
画像 5735.jpg
デモ犬として飛び入り参加させて頂きました!
画像 5753.jpg
画像 5700.jpg
画像 5717.jpg
オヤツ星人は・・・オヤツを貰えれば、にっこにこ&ルンッルンで歩くんですよぉ~☆
画像 5698.jpg
画像 5715.jpg
画像 5718.jpg
しつけ方教室。次回はルイたんも参加しようね♪
画像 5725.jpg

みんなとお別れした後は・・・海沿いを通ってお帰り~!
せっかくなので遊んで帰りました♪
画像 5748.jpg
画像 5738.jpg
画像 5740.jpg
画像 5739.jpg
画像 5744.jpg
画像 5747.jpg
1日お疲れさま!
画像 5751.jpg
参加されたみなさま、お疲れさまでしたぁ~☆
遠くからいらした、サリママ先生&黒岡先生お疲れさまでした!
飛び入り参加のエドにまでオヤツのお土産・・・ごちそうさまでしたっ!!!

しつけ方教室の詳しくは・・・
ぶうちゃんの所
ラチコちゃんの所で見てね☆
nice!(1)  コメント(8) 

nice! 1

コメント 8

つま

エドくん、ルイちゃん、お疲れさまでした~♪
エドくん、すごい大活躍でしたねっ!!
サリママ先生も、黒岡先生も、大絶賛!!
そのまま、デモ犬として神戸につれて行かれるんじゃないかと思いましたよ~。ギャラは、たっぷりもらったかな~?
by つま (2008-06-01 20:43) 

ぷちこ

エド君 さすが良い子ですね!
飛び入りできちんとできるなんて
普段からエドママさんの言いつけがちゃあんと聞けてる証拠ですね。

海辺を走るエド君ルイたん
かっこいいわぁ~
by ぷちこ (2008-06-01 21:02) 

ラチコ母

エドママさん、すごい! もうUPしてる~
次回もルイちゃんだけ申し込んで、エド君はスタッフTシャツ着てればいいこって~♪


by ラチコ母 (2008-06-01 22:36) 

ろばぴょん

 エッドっち、カッコよかったよ~~!!!
 ふつうぅーーーーにやってたとこが、また、びっくり☆ルイちゅん自慢のお兄ちゃんだね♪
 
 今、気がついたけど・・・『いいこだね~』って言ってつもりが実は、『いいこらね~』と発していました~~

by ろばぴょん (2008-06-02 12:00) 

さっちん

楽しそうな躾教室ですね。
ワンコも人間も褒めて育てられたいですよね。きっと。

最後のお写真、「もう、今日はダメだ~、起きてなんていられるか」との心の声が聞こえるようです。
by さっちん (2008-06-02 20:47) 

こおたんまま

エドくん、ルイたん♪
お疲れ様でした~(^○^)

私も一度だけ飛び入りでしつけ教室に参加したことがあります。
なかなか上手にはできませんでしたが楽しかったです。

それにしても、どの写真もかわいくってメロメロです。
図々しいお願いなんですけど、エドくん、ルイたんの写真を持ち帰っても
いいでしょうか?職場のスクリーンセーバーの仲間入りさせてもらいたいんです。よろしくお願いします。(それ以外には使用しませんので・・・)

ところで、エドくんとルイたんのベビーの予定はあるんですか?
ちなみに私はダックス2頭と暮らしていますが、両方とも♀です。

by こおたんまま (2008-06-02 22:13) 

ルークママ&パパ

エドくん、おりこうさん♪
海で遊ぶエドくん、ルイたん、笑顔・笑顔・笑顔・・・だね~!
ウチのルークも波打ち際で楽しそうにして欲しいな(?!)
なんてね。


by ルークママ&パパ (2008-06-03 00:13) 

edomama

つまさん*
だんなさん・つまさん・ぶうちゃんもお疲れさまでした~!
オヤツさえあれば大喜びで、可笑しいでしょー!
私と歩くよりもオヤツが出てくるから、嬉しかったんだと・・・(^^ゞ
そうそう!黒岡先生に抱っこされたまま連れ去られるかと(笑)
飛び入りなのにお土産までもらっちゃって、まだ取っておいてありま~す♪
お写真ありがとうございました☆

ぷちこさん*
エドは一応だけど・・・コマンドが入ってます。
その分・・・・・ルイが全くできてませーんっ(汗)
これが今後の課題なんです。

久し振りの海だったので弾けてたのかも♪

ラチコ母さん*
おつかれさまでした~!
アップだけして~仕事に行きました~!
後はな~んにもしてませんっ(泣)
そうですね!
次回はエドはスタッフとして・・・で先生にお任せして
ルイで参加しようかな~☆

ろばぴょんさん*
おつかれさまでした~!
エドは付いて歩く・・・が一応できるんです。
ルイがその分できてなくて・・・ぐいぐい引っ張るんですぅ。。。
オヤツの効果があったから、なおさらかも(汗)

そうそう~。いいこだね~が、いいこらね~になってますよね(笑)
みんな新潟っ子はそうなんですよね!

さっちん*
こういう教室っていいですよね!
褒めて褒めて育てるって大事なんですよね~♪

エドがバリケンで寝るってことは、疲れた証拠なんです。
滅多に無いことなんです。

こおたんままさん*
みんなで和気藹々と参加できるってのは、楽しいですよね♪
上手にできなくても、少しづつできるようになって・・・
それも嬉しいんですよね~♪

可愛いですか~?
ありがとうございます♡
お写真の持ち帰りは構いませんよ~!
スクリーンセイバーの仲間入りをさせて頂けるの?
うれしいです~(#^.^#)
どの写真でも持って帰って下さいね☆

赤ちゃんの誕生はないです。
両方手術済みなんです。

ルークママ&パパさん*
オヤツがあれば・・・おりこうさんなんです~(汗)

エドルイは水が好きなので、海でも喜ぶんですよ♪
ルーク君もいつかは。。。暑くなったらうれしそうに遊んでくれるかもね☆
by edomama (2008-06-03 14:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。