SSブログ

どんだけぇ~の階段・・・☆新緑の陣☆ [散歩]

更新が止まってしまい・・・すみませんっ!
ちょっと忙しくしてましたぁ~♪
私・・・凹んでませんっ!(笑)
ちょっと食生活を改善して、再検査に挑もうと思ってます(^^ゞ
さぁ~て晴れたから☆
久し振りに、階段登りしましょっっと(爆)
画像 5638.jpg

この後・・・☆雪の陣☆で一緒したおじちゃんに会いました。
もっと早い時間にきなせや~!って言われちゃった(笑)
また一緒しような~!とお別れをして、、、
階段登り開始☆
画像 5640.jpg
画像 5639.jpg
新緑が綺麗~♪
(でも毛虫がいま~す(汗)毛虫嫌いな方はオススメできないかもぉ。。。)
画像 5641.jpg
これはカタクリの種☆可愛いよね(#^.^#)
画像 5642.jpg
さぁ~て行きましょっ!
画像 5644.jpg
画像 5645.jpg
500段あたりで休憩をし。
画像 5646.jpg
エドルイは先には行くけど、私が追いつくまで待っててくれます。
画像 5648.jpg
ルイたんの座って待ってるのも、ちょっと可笑しいけど~(^^ゞ
画像 5649.jpg
やっとこさ~頂上に☆
画像 5650.jpg
画像 5664.jpg
画像 5655.jpg
画像 5653.jpg
画像 5654.jpg
休憩して~緑を満喫して~お帰り♪
画像 5657.jpg
帰りはもちろん膝が大爆笑!!!
画像 5656.jpg
画像 5660.jpg
はぁ~つっかれた!けど・・・いい運動になったな♪
画像 5662.jpg
アザミが咲き始めたんだね~!
画像 5661.jpg
遊んだ帰りは入念なるダニチェック。
ほ~ら!歩いてましたよーーー!
画像 5663.jpg
メタルを付けて・・・約1ヵ月。
エドは耳に食い付かれてました。もちろん持ち帰りはたくさん!
王様の休息との併用が1番効果的だと感じてるこの頃。。。
私のレポートはかな~り辛口と思われそうですが・・・(--〆)
それはそれで、本当のことだから・・・しょうがないよね!
なので多分、採用はされないでしょうねぇ~(笑)
というレポートを一応提出しましたっ☆

元気元気!笑顔が1番♪
画像 5652.jpg
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

チックン

エドッチのでっかい鈴かわいいー。

ママと離れると待っててくれるなんて、なんてイイ子達なの。
チーズは・・・・・チラチラ見るくらいかな??

最後の写真、ほのぼのしてて素敵ですね。









by チックン (2008-05-29 18:26) 

nara

エドママさんお久しぶりです!
メタルの結果は残念ですね・・・(涙)。やっぱり虫除けと併用が必要なんですね。(それでも付けないよりはいいのでしょうか?)
辛口の報告は仕方がないことです。
こちらとしては使った方の生の声が聞けて良かったです。

ルイちゃん、なんだかスリムになってませんか?!
最後のお写真、本当に素敵です。
by nara (2008-05-29 23:09) 

Mipo

こんにちは~♪
カタンドッグメタル、買おうか迷ってたらエド&ルイたんが付けていたのできになっていたんです~。
今はハーブスプレーでしのいでますが、今年はダニが多い気がするし・・・さぁどうしましょう(涙)
長岡も新緑がすがすがしいですね!!
by Mipo (2008-05-31 13:21) 

ぷちこ

エド君&ルイたんはいつも緑がいっぱいの所で遊んでるから
ダニーちゃんもくっついてくるのでしょうね。
いつもそんな所におでかけしてるなんて
羨ましいです~

ジルはティーツリーオイルのスプレーで虫除けにしてます。
by ぷちこ (2008-05-31 21:46) 

こおたんママ

ジャックに魅了されているミニチュアダックスのママです。

とーーーーってもかわいいですね!
職場の近くにペットショップがあって、昼休みにはちょくちょく見に行っては
ジャックがいないかチェックする日々を過ごしています。

ブログ開設しようか、迷ってる最中です。
是非お友達になってください!
よろしくお願いします。
by こおたんママ (2008-05-31 22:13) 

edomama

*チックン
でっかい鈴可愛いけど・・・音は可愛くないんです(笑)

エドは追いつくとすぐに行ってしまいますが
ルイは完全に待っているんですよ~♪
男の子と女の子の違いなのかな?

最後のは・・・タイマーで撮った1枚で~す☆

*naraさん
メタルなんですが・・・モニターの代理店さんからアドバイスがありまして
もっと揺れるようにして、モニターを続行して下さいと言われました~!
これで効果が上がるのか?またチャレンジしてみますね☆
でも・・・リングをまた追加すると、、、邪魔になりそうな気もするし
落してしまいそうな気もするんですよ~。。。

ルイはご飯の量は変えてないのに、なぜか体重が減ったんです(笑)
体力が付いて運動するようになったからかなぁ~?
今は5.1~5.2キロを行ったり来たりしてます。

*Mipoさん
メタルはもっと揺れるようにして、使ってみてくださいと言われましたっ!
これで効果が無かったら、何なの???ですよね~。。。
今年はこっちも多い気がします。
去年はこんなに食い付かれた事は無かったのにぃ!!!

そちらも、もうそろそろ緑になって来ましたか~?
今頃が山菜のシーズンかな?
新緑の中って良いですよね♪

*ぷちこさん
もう!ダニの宝庫で遊んでる感じです~(泣)
ルイよりもエドの方が付きやすいんです!
毛質のせいかな~?それとも体質なのかな?

ティーツリーのオイルの方が効果があったような気もしたり~
メタルの効果は本当にあるのでしょうかね?
もう少しモニターチャレンジしてみなくちゃ☆

*こおたんママさん
はじめまして~♪
そしてコメントして下さってありがとうございます(#^.^#)
ジャックは可愛いですよぉ~♡
それに天真爛漫で、いつも陽気で、いい笑顔をくれます♪

ブログ開設したらお知らせして下さいね♪
こちらこそよろしくお願いします☆
by edomama (2008-06-01 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと凹みぎみ。。。バラ園♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。