SSブログ

楽しかった雨降り♪ [お出かけ]

あーーー!雨ザーザー。。。
画像 5363.jpg
でも!楽しい~お呼ばれなんだなぁ~(#^.^#)

■ ミーちゃんのお家 ■に遊びに行ったの☆

しかぁ~し。。。

デジカメのメモリー忘れ。。。あぁ!もう!私ってば(--〆)

何とか・・・携帯写真で(汗)

美味しいピザとサラダのランチを、ご用意してくれてたんです♪
画像 5367.jpg
ミーちゃんとエドは、突然ガウってしまい。。。ミーちゃん部屋から廊下に追いやれちゃって・・・ごめんなさいね。
画像 5366.jpg
ミーちゃんとルイは仲良く遊んでたのにな♪
その様子は■ ミーちゃんのお家 ■でご覧になってね☆
エドはミーちゃんが怖くて?廊下の端に行ったり
画像 5364.jpg
ソファーに乗ったりしてました。
画像 5365.jpg
後はお写真がありませーんっ(泣)

私ってば本当にダメねぇ。。。今度はメモリー確かめてから、行かなくちゃね!

ミーママさん美味しいランチ、ご馳走さまでした♪

実はルイたん、帰ってからのチッチがこんな事に(@_@。
画像 5362.jpg
膀胱炎になったと思われます。

何かあったのかなぁ~ルイたん。

緊張してたのかな?

元気なのになっ!
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

ミーママ

緊張してたんだよね
初めてのお家で しかもミーちゃんとエド君喧嘩するし
ミーちゃんと遊びたいのに ミーちゃん怒るしね
可愛いルイちゃん大丈夫かな

by ミーママ (2008-05-15 20:35) 

ヨッシ~

ありゃ~ルイたん凄い血尿だね。
ちょこっと混ざるのはマフマフも経験あるけどここまで真っ赤なのは経験ないわ・・・。
膀胱炎なのかな~?
ストレスでも血尿が出ることがあるしね~。
お大事にね!!
by ヨッシ~ (2008-05-15 21:54) 

チャッピーママ

エド君、なんか哀愁漂ってます(笑)

ルイちゃん、大丈夫ですかぁ?
ちょっとビックリ、心配です。
元気なのになんなのでしょ~ね~。 早く治ればいいですね♪
by チャッピーママ (2008-05-15 22:17) 

ばあば

かなりな血尿ですね。大丈夫かな?
大したことがありませんように!
お大事に。
by ばあば (2008-05-15 22:33) 

チップアー

犬友のおうちにお呼ばれって嬉しいよね^^
おニューのお洋服着て、かわいいんだ♪
ピザおいしそー!お上手ですね^^
エド君、ミーちゃん喧嘩しちゃったの?そんな時もあるよね。

ルイたん、どうしたのかな?ママ心配だったね。
バイ菌とか入ってないといいな~。早く治りますように。


by チップアー (2008-05-15 23:25) 

チャッピィ姉さん

ルイたん大丈夫ですかぁ?
(Pq*゚´Д`゚【.+゚*心配だょ。:゚+】゚´Д`゚*Pq)
実はチャッピィも姉さんのお家に里親で来た頃に
血尿になったことがありましたよ。
ルイたん早く治るといいね♪
+゚・。*ぉ大事m(*・ω・`)mにね☆*゚・。+

by チャッピィ姉さん (2008-05-16 00:06) 

edomama

*ミーママさん
緊張もあったのかな~?
そればかりはルイのみぞ知る。なので何とも言えません。
大丈夫ですよ~!
お薬飲めば治るって言われたので(^^ゞ
また、遊びに行かせて下さいね♪
ピザが美味しかったもん~☆
心配ありがと~^^

*ヨッシ~
これは誰でもビックリしますって(*_*;
血だけのチッチが出たみたいだったの!
膀胱炎でしたよ~。
池の中でチッチとするから・・・ばい菌が入ったみたい(汗)
河童なのも大変ですわぁ~(^^ゞ

抗生物質で治るそうです。
心配ありがと~^^

*チャッピーママさん
エドっちなんか可笑しいでしょう~(笑)
ソファーの上に登るからみんなで笑ってました♪

ルイはね~!膀胱炎でしたよ。
ご飯も食べるし、普通にチッチもするし、元気はあるの!
多分・・・池でチッチしたり、水溜りでチッチしたりするから
ばい菌が入ったらしい。。。
チャッピーちゃんはそんな事しちゃダメだからね~☆
心配ありがと~^^

*ばあばさん
さすがにこの血尿はびっくりでした~!
でも、結果はただの膀胱炎。
今はもう、数滴しか血は混じらなくなりました!
心配ありがとう^^

*チップ&アー母さん
ちょうど雨降りだったし、楽しいお呼ばれでした♪
早速おニューの出番があったの!
ピザと~っても美味しかった(#^.^#)
前におやつを巡って一戦した事がありまして~(汗)
今回はなんだか何があったのか?分らないんだけど。。。

ルイは単なる膀胱炎。
ばい菌が入ったみたいです。
抗生物質で治るそうです。
心配ありがとう^^

*チャッピィ姉さん
ルイは大丈夫ですよ~!
膀胱炎だったの。
何かの拍子にばい菌が入り込んだらしく
抗生物質で治るそうです(^^ゞ
チャッピィちゃんもなった事があるんですね。
ビックリしたでしょう~?私もそうだったから。
心配ありがとう^^
by edomama (2008-05-16 02:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お新(おにゅー)!!!診断結果。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。