SSブログ

青空と桜。あ~んど菜の花♪ [お出かけ]

■ぶうこちゃん■■ミルクちゃん■が行って来たのを見て・・・
わが家も上堰潟公園(うわせきがたこうえん)へお花見に行って来ました~~~♪
画像 4912.jpg
この公園はすご~く広くて
画像 4905.jpg
桜(ソメイヨシノ)と菜の花の共演が綺麗なの~♪
画像 4850.jpg
桟橋があったり
画像 4854.jpg
画像 4859.jpg
わが家のモデルさん達、暑すぎてヘロヘロ~(ーー;)
画像 4860.jpg
画像 4909.jpg
画像 4871.jpg
画像 4893.jpg
ほとりを散歩しながら、写真を撮りまくって来ました(笑)
画像 4845.jpg
ここからは・・・花の写真しかありませ~んっ!
見てくれた皆さんも、お花見した気分になってね♪
画像 4844.jpg
画像 4887.jpg
画像 4881.jpg
画像 4879.jpg
画像 4922.jpg
画像 4918.jpg
画像 4916.jpg
画像 4906.jpg
画像 4911.jpg
画像 4880.jpg
画像 4888.jpg
どちらが好きですか?
画像 4841.jpg
画像 4923.jpg
画像 4889.jpg
画像 4890.jpg

たまにはエドルイにも、お花を背負わせてみましょうかねぇ~(笑)
画像 4924.jpg
画像 4864.jpg

暑すぎて疲れたぁ~~~!
でも、いっぱい花見て癒されました~♪
(今日の写真。。。デジカメ2つを使ったので・・・サイズがバラバラだわぁ~。。。)

◎いよいよ明日・・・ルイの避妊手術の日です。
頑張ってきてね。
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

チップアー

綺麗なお花たちを見せてくれてありがとう。
モデルさん達もとてもかわいいです。
ルイちゃん、明日手術ですか。
どうか、早く回復して、かわいい笑顔を見せてくれますように。
by チップアー (2008-04-15 20:45) 

ミーママ

お天気で良かったね
日曜はちょっと寒かったのよ
今日は良い日だったわ
とうとう明日なのね がんばれルイタン

by ミーママ (2008-04-15 21:30) 

ばあば

すっごく素敵な景色☆
春は、桜は、良いよね~♪

もう一度お花見できて嬉しいなぁ^^/
by ばあば (2008-04-15 22:38) 

ヨッシ~

凄いね~綺麗だ~!

いよいよ今日だね。
先生を信頼してお任せするしかないから・・・それでもドキドキだね。
ルイちゃん頑張れ!
by ヨッシ~ (2008-04-16 07:39) 

75母

うわー黄色の絨毯!きれいですね~。
こちらは今日明日の雨でサクラ散ってしまいそう。そちらは今が盛りですか?
手術、無事に済みますように。ルイちゃんがんばれー!
by 75母 (2008-04-16 13:03) 

edomama

*チップ&アー母さん
お花って綺麗で癒されますよね~♪
大~好きなので、みんなに見せてやりたくて
撮りまくって来ました~(笑)

ルイは無事に済んだそうです。
お電話がありました!
明日のお迎えが待ち遠しいです。
私だけが寂しかったりして。。。

*ミーママさん
とっても綺麗でビックリでしたよ~(@_@。
気になっていたので、情報ありがとうございました。

手術は無事に終わったそうです。
明日迎えに行くのが、待ち遠しくて。。。

*ばあばさん
ここで、もう1度お花見できましたか~?!
どのアングルで写しても、綺麗に写ってくれてありがたいです(笑)
もう!春って大~好きです♡

*ヨッシ~
見事な花畑でしょう~♪
菜の花の香りが漂ってました!

手術は無事に終わったそうです。
後はいち早く回復してくれる事を願うばかり。
迎えに行くのが待ち遠しいですよ~~~。

*75母さん
本当に綺麗な景色で、わぁ~~~って言っちゃいましたもん!
こちらの方はやっと満開?かなぁ~って感じです。
新潟も、散り始めた所と、咲き始めた所があって
わが家方面は今週末がピークだと思われますよ~♪

ルイは無事に終わったそうです。
心配ありがとうございます。
ルイが居なくて、寂しいですよ~。
お迎えの時間が待ち遠しいです。
by edomama (2008-04-17 01:47) 

チャッピィ姉さん

ルイちゃんのお迎えが待ち遠しいですよね。
一昨年チャッピィも背中にしこりができて手術しました。
なのでエドママさんのお気持ちよくわかりますよ。
やはりお顔を見るまでは心配ですよね。
ルイちゃん早く良くなってエド君とダッシュしたいよね♪
頑張って~。

by チャッピィ姉さん (2008-04-17 02:22) 

あさぴょん

写真とても綺麗です☆
黄色の花って春が来たのを告げてくれるようで元気になりますよね♪
菜の花前でのエド&ルイの笑顔が最高ですね。
まるで絵葉書やポスターみたいですよ*^^*

いよいよ避妊手術ですね。お預け初めてだし
ルイちゃんの顔を見るまで心配でたまりませんね。
帰ってきたらいっぱい甘えさせてあげてくださいね☆
by あさぴょん (2008-04-17 07:40) 

ぶれにぃ

ん~~~~~~♪♪♪♪♪
綺麗ぇ~~~~☆☆☆☆☆
やっと春が、やってきたのね(^^)b
こんなロケーションのとこ、、一日中
写真撮って歩きそぉ(^^;
こっちじゃ、人が必ず写っちゃうからなぁ
いいな♪ビバ♪いなか(爆)
ルイルイ♪頑張ってこいよぉ~~~☆
by ぶれにぃ (2008-04-17 08:43) 

edomama

*チャッピィ姉さん
待ち遠しくて4時前に迎えに行っちゃいました~!
チャッピィちゃんもそんな経験があったんですね。
顔を見るまで心配でしたが、ルイはあまりにも元気だったので
ビックリしてしまいました~。。。

夕方散歩も元気満々で引っ張って歩いてたので
ダッシュするのは時間の問題かと思われます!
心配ありがとうございました~♪

*あさぴょんさん
菜の花が咲くと春だなぁ~って思いますよね♪
黄色い花って元気をくれるから、私は大好きなんです^^
22度だったかなぁ~?確か・・・もの凄ーく暑かったんです!!!

心配ありがとうございます。
心配をよそに。。。元気元気で帰って来ました~!
いっぱい抱っこして甘えて、やっと寝ました。
くっ付いて一緒に寝れるので、私も嬉しいですよ~♪

*ぶれさん
ぶれさんだったら、ず~~~っと居るだろうなぁ。って思ったのよ~♪
私なんかの写真よりも・・・もの凄ーいのを撮ってくれるんだろうな~
って思いながらメールしたんだ(笑)
この公園は土日だったら・・・人がたくさん居るらしいよ~!
平日の昼間なら、田舎だし居ないよね(爆)
やっぱ田舎っていいでしょ~~~!

ルイは元気に帰って来ました♪
あまりに元気すぎて・・・心配した私は存した気分。。。
by edomama (2008-04-17 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。