SSブログ

逃げた日♪ [お出かけ]

たまには山から逃げなくちゃ(笑)
画像 4198.jpg
いいお天気だし♪

お出かけね☆^^☆ 寺泊で『浜やき』食べて腹ごしらえ

柏崎方面に南下して~
穴場的な?誰も居ない砂浜発見♪
画像 4197.jpg
砂浜って楽しいね(^^)v
画像 4199.jpg
画像 4217.jpg
画像 4218.jpg
画像 4215.jpg
画像 4216.jpg
画像 4219.jpg
画像 4204.jpg
画像 4212.jpg
途中で買った焼き芋を・・・おやつで食べ~(爆)
画像 4201.jpg
エ『ママがくれないなら・・・』
画像 4206.jpg
エ『Mちゃんにもらおう~っと!』
画像 4200.jpg
画像 4209.jpg
波が怖いルイたん
画像 4202.jpg
警戒してて・・・打ち寄せると逃げてきます(笑)
画像 4203.jpg
日光いっぱい浴びて・・・ずーっと笑ってたもん♪
画像 4210.jpg
たまにはイイね♪海まで逃げてみようかな。(#^.^#)
画像 4207.jpg
ルイたん。。。顔のもっしゃり度が増した???
画像 4211.jpg
おかげでエドルイ撃沈です(爆)

◎上から見ると同じくらいになったんだなぁ~(@_@。
画像 4214.jpg
nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

がっぱめ母

山に川に池に海に♪
遊ぶ所がいっぱいで、ホントに幸せな兄妹ですね~(*^^)v
今年も一緒に泳げるかなぁ♪♪
あの池は・・・油揚げを食べた所の反対側かな??
確か、ヘビが出るとか言ってませんでしたっけ~^^;




by がっぱめ母 (2008-03-22 22:53) 

ぷちこ

いいないいな。
いつも遊べる相手があるのだもの。
そして 遊べる場所がいっぱい。
ルイちゃん たらい星人のはずでは?
波は別物なのかなぁ?
by ぷちこ (2008-03-23 07:05) 

関屋分水

昨日はいいお天気でしたから、気持ちがよかったでしょうね。これからの季節、海で遊ぶのもいいですね。ルイちゃん、確かにモシャッとしてきましたね。もうエド君と同じくらいの大きさだし…、ウチのラビがいちばんのちびっ子かも
by 関屋分水 (2008-03-23 12:15) 

あおりんご

ご無沙汰しちゃいました(汗)
すっごく楽しそうですね~♪いい笑顔満載!って感じですね♪
やっぱり多頭飼いっていいなぁ~。
そろそろ海遊び解禁の季節ですねぇ。
あおもルイちゃんと一緒で波(っていうか海)が怖い派なので
海遊びあんまり出来ないんですけどね・・・(苦笑)
by あおりんご (2008-03-23 22:53) 

お元気そうですね~♪

ご無沙汰で~す!(^^)!
 すっかり春めいてきましたね~(*^。^*)
出雲崎あたりの海岸ですか~?
 寺泊・・・浜焼き、食べたーい!!
また空を連れて遊びに行きたいな~♪
 ルイちゃん、すっかり大人びたかんじですね~(^^♪
エド兄ちゃんは相変わらずのパワフル・ガイで逞しさが増したかな?
 

by お元気そうですね~♪ (2008-03-24 11:57) 

キーコ

きれいな砂浜ですね~
同じ日本海なのに、こちらは、砂に色は白くてきれいなのに。。。
ゴミがいっぱい! 危ないハングル文字いりもあり
海岸清掃のあとでないと怖いかな?
しかーし、早く連れて行きたい!!

いつも、2ぴきちゃんたち、楽しそうで、かわいい!!


by キーコ (2008-03-24 12:15) 

edomama

*がっぱめ母さん
海はちょっと遠出になりますが、結構遊べる所がありますでしょ(笑)
今年も遊びに来て下さいねぇ~~~^^
私が遊びに行っちゃおうかな!?

そうで~す!よく気がつきました(爆)
その通り!!!反対側の池になります。
これからは(多分4月から)はマムシが出てきそうなので・・・行けなくなります。。。
さすがに私でも、マムシは嫌だもん^^;
去年は2回(1回は車に引かれてた)遭遇しました~!

*ぷちこさん
だれも居なくても、2匹居るからね~(笑)
でもエドは私と遊びたい。。。ルイはエドと遊びたい。。。というのがあって
邪魔になるとルイは渇を入れられてしまうの^^;

タライ星人も波は別物みたいですよ~。
同じ水なのにね。音が嫌なのかな???

*関屋分水さん
これからの時期って遊ぶにはもってこいですよねーーー!
ルイはかなりもしゃもしゃして来てます^^
もう3回?4回?位抜いてるんですよ!!!
ラビちゃんも夏が来る前に、私で良ければ抜いて上げましょうか~?(笑)

ルイは只今・・・5.7キロあります。
ラビちゃんよりも一回りくらい大きいのかな?
今度遊んでね~♪

*あおりんごさん
砂浜ってなぜかテンションが上がりますよね?
同じ子が2匹居るとまた違って、楽しいですよ~♪
エドは前に海沿いに住んでたので、砂浜がホームグランドだったんです。
なのでとっても海は喜ぶの!
ルイは海にはこれで3回目なので、まだまだかなぁ~って感じです。

これからは良い時期なので連れてかなくちゃですね!

*お元気そうですね~♪は空母さんですね!(笑)
すっかり春めいて来ましたよ~^^
この浜は山田海水浴場って看板があったような?
出雲崎のちょっと手前ですね!

浜やきってどうしてあんなに美味しいんでしょうねぇ~♪
今度来られる時は教えてね!

ルイはぽちゃって感じです^^;
エドはお兄ちゃんになれないままで居る、問題児って感じ(笑)
パワフルさは増してないと良いのですがねぇ。。。

*キーコさん
この砂浜は波が高い(満ち潮)と海に沈んじゃうみたいでした!
なので綺麗なんですよ~。
こっちの浜も浮遊物がいっぱい打ち上げられてますもん。。。
そちらの浜は白い砂だから、綺麗なんでしょうね~♪
海の青さがとっても映えるんですよねっ!!!

キーコさんとこも毎日とっても楽しそうですよね~^^
by edomama (2008-03-25 01:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。