SSブログ

1日お付き合い☆ [お出かけ]

昨日はソネブロ・・・・・不具合が生じて、コメントが反映されなかったりで。。。もう!!!
すみませんでした~。
復旧したようです♪

久~しぶりにちょっと遠くまで、お付き合いしてもらって
■ 三鬼遊さん ■へ行って来ました♪
◎私のランチ
画像 3783.jpg



◎友達のランチ
画像 3784.jpg
三鬼遊さんでは里親さん募集中の子が居ます。
すみれちゃん(ブルテリアさん)
画像 3786.jpg
画像 3788.jpg
とってもいい子なのに・・・エドルイどん引き。。。(泣)
エドは椅子の下に隠れるし
画像 3785.jpg
ルイは抱っこして~になるし。。。ダメだこりゃ。。。
画像 3787.jpg
今度は時間のある時にゆっくりお伺いしようかな!
KIJIMAさん、どうもありがとうございました。

その後はペコちゃんのお家へおじゃまして☆
画像 3792.jpg
ペコちゃんはエドのお友達。引っ越す前からのお知りあいさんなの。
画像 3791.jpg
ペコちゃん突然ごめんねぇ~^^; がさがさ落ち着かない白い子が来たらビックリだよね(汗)
画像 3790.jpg
せっかくなので帰りには河川敷に寄ってみました♪
画像 3805.jpg
やっぱり広くて良いね!
画像 3804.jpg
画像 3808.jpg
1人池に入ってルンルン♪
画像 3799.jpg
画像 3802.jpg
綺麗な夕日が見れました~☆
画像 3810.jpg

珍しく母にお土産なんて買ってみたり。。。
小さいデンドロさん
画像 3793.jpg
画像 3794.jpg
カランコエのエンゼルランプ
画像 3795.jpg
画像 3796.jpg
はてさて・・・私が管理する事になりそうですが~デンドロさんうまく行くと良いな☆

クーちゃんお留守番ご苦労様。
画像 3814.jpg
今日はエドルイ撃沈です(笑)
画像 3812.jpg
画像 3815.jpg
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

さっちん

同じ新潟でも雪のあるところとないところとあるのですね。
edomamaさんが今住んでいるところは雪の多い地区なのですか?

ランチおいしそうですね~。
ブルテリアさん、良い家族が見つかると良いですね。

カランコエ、そんなかわいいのあるのですね。
初めて見ました。
今度、お花屋さん覗いてみます。
by さっちん (2008-03-03 18:47) 

ビスコママ

不具合からやっと脱出できたね~(^o^;)
コメントも記事アップもエラー続きで諦めてた(泣)

三鬼遊さん、行ったのね~☆
私もいつか連れてって~♪
いつ見てもヘルシーでとってもおいちそ~~♡

ルイたん、いっぱいヌキヌキしたね!!
エドママも頑張ったね~(*^▽^*)

デンドロもカランコエも可憐でいいね(*^ ^*)


by ビスコママ (2008-03-03 21:57) 

edomama

*さっちん
そうなんですよ~!
海沿いは雪がなく・・・我が家周辺は豪雪地帯なんです。
新潟って縦に長いから、色々なんですよ~。

三鬼遊さんのランチはとっても美味しいんですよん♪
すみれちゃんは雪の降る中・・・放浪してたそうなんです。
いい家族が見つかってくれる事を祈ってます。

カランコエも最近はいろんな種類が出ていて、可愛いよね☆
こんど見てみて下さいね~^^

*ビスコママ
やっと不具合から脱出?したかな~?って感じだよね。。。
まだまだ色々と出てるみたいだけど・・・^^;

三鬼遊さんのランチは価格もリーズナブルで美味しいの♪
来たら連れてくよーーー!!!
ビッちゃんデンズに会う☆の巻きだね^^

ルイはもの凄く毛ぶきがいいのっ!
あっという間にもっさりになっちゃう~。。。
せっかく良い毛が生えてきてるから、維持出きるようにもっと
定期的に抜かなくちゃなぁ~って思ってるの。

デンドロもカランコエも、久し振りにお花を入手しちゃった(笑)
がんばって育てなくちゃねーーー☆
by edomama (2008-03-05 16:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。