SSブログ

ぼちぼちっとね。 [わんこ&自分]

ぼちぼちっと復活するかな?
画像 3670.jpg白黒で撮ってみた。
画像 3698.jpg
うふふ~。ルイたん目の周りを抜きすぎて歌舞伎ちゃん(笑)
画像 3699.jpg

◎歩き散歩だけが続いたから、昨日は気分転換にダムへね。
公園に行く道が除雪されてました。
画像 3700.jpg
工事が入るみたいだなぁ。。。

雪の無い所で・・久し振りに遊んで♪
画像 3703.jpg
画像 3702.jpg
転がされるもんだから・・・たちまちこんなに!
画像 3674.jpg
2人ともシャンプーになったのでした。
画像 3675.jpg

◎雪がさらさらなのを良い事に、ダムへね。
画像 3672.jpg
楽しそうな2人が見れた♪
画像 3680.jpg
画像 3681.jpg
画像 3684.jpg
画像 3678.jpg
画像 3682.jpg
画像 3686.jpg
画像 3687.jpg
画像 3692.jpg
画像 3695.jpg
画像 3694.jpg
画像 3679.jpg
画像 3691.jpg
タンクを着てたから雪球も・・・たくさん付かなくて良い感じ☆
画像 3689.jpg
う~~~ん。。。やっぱり歌舞伎ちゃん・・・抜きすぎだね(笑)
画像 3697.jpg

ぼちぼちっとね。復活です^^
ご心配おかけしてすみませんでした~。

はぁ~。。。ちょうどソネットのメンテナンスがあったんですね。
メンテ後・・・ブログのサイドバーの表示が、こんなになってしまいました。
こっちもぼちぼちっとね。調整して行きます。
リンクが貼れてなくて・・・すみません。
使い勝手も色々と変わってしまってて・・・悪戦苦闘です^^;
慣れちゃえば何ともないとは思うんですが~まだついて行けませんっ!

前のデジカメがど~しても諦めきれなかった私・・・オークションで格安ゲットしちゃいました。
画像 3693.jpg
さっそく明日から稼動予定です(*^_^*)

取りあえず・・・
掲示板■ こちら ■
ルイの成長日記 ■ こちら ■
nice!(3)  コメント(7) 

nice! 3

コメント 7

ヨッシ~

ご愁傷様です。
続いちゃったね・・・おじいさんとおばあさん・・・仲が良かったのね~きっと。
またしばらく大変だと思いますが・・・ボチボチね。

ルイちゃん・・・ふふふ可愛いよ~!
歌舞伎ちゃんと言えばそうっぽいけど・・・やっぱり可愛い!
by ヨッシ~ (2008-02-27 20:21) 

ビスコママ

うん、うん、ぼちぼち、頑張ろう☆
おばあちゃん、残念だったけれど、今は天国でおじいちゃんと積もる話を楽しくしているよ!

ルイたん可愛いよお♡
ママにヌキヌキしてもらえてエドルイペアは幸せワンコだよ♪

ソネブロ~なんだかずいぶん機能が増えたみたいね。
閲覧データも詳細が出てたけど、私はよくわからん(^o^;)

ところで、どうしても降らせられなかったブログの雪、メンテ後に開いたらやっと降ってた(笑)
でもスキンを春っぽくしちゃってあったから、早速サクラに変えちゃった(*^▽^*)

平日の短いお散歩じゃなかなかニューデジカメを試せないけど、週末はまた動画にチャレンジしてみるかな~。
by ビスコママ (2008-02-27 21:15) 

がっぱめ母

この度は、大変でしたね。
ご家族の皆様も、お身体ご自愛下さい m(__)m

さてさて、メンテ後・・・\(◎o◎)/!
それでなくても、PCオンチの私なのに。。(涙

エド君とルイちゃん、やっぱり似てますよね~♪
一緒に暮らしていると、しっかり兄妹になって、雰囲気も似るのネ(*^^)v
雪ん子兄妹、可愛いね~♪♪
by がっぱめ母 (2008-02-28 09:13) 

monamama

いまはサイドバー、表示されてるよ!
ブログパーツを増やしたり、タグを複雑にすると
表示が遅れたりする、のかも。。。

ぼちぼち、ゆるりゆるりと復活してください♪
寒いからムリしないでね☆
by monamama (2008-02-28 12:00) 

edomama

*ヨッシ~
う~ん。。。半年も経たずに続いちゃいました。
じいちゃんとばあちゃんはよく喧嘩してるなぁ~って印象が強いんだ。
それだけ仲が良かった証拠なのかも~!
生年月日も一緒だったし、私の知らない所で仲が良かったのかもね。

ルイ・・・こゆ~い感じになったでしょ(笑)
背中の毛は抜かないで、どこまで伸びるかやってみようと思ってるの。
もさもさになりすぎて、私がガマンできればなんだけどね。

散歩で会う人に『こんな濃い顔してたっけ?』って言われちゃった(爆)
やっぱり歌舞伎ちゃん☆

*ビスコママ
ぼちぼちっとね~。
きっと仲よくしてるよね?してるはず!!!

ルイ・・・かなり濃い顔してたんだなぁって思ったよ。

ソネブロ、メンテ後かなり重いよね(ーー;)
機能が増えた分、重くなったら意味ないのにさぁ~。
うちのはカスタムスキンだったから、不具合が出て治らなくて。。。
急遽、他のスキンに取り替えたの。
そしたらサイドバーが表示されたんだよ。

動画は容量が大きくなったみたいだったね!
私も今度はこっちで動画をアップしてみるかな♪

*がっぱめ母さん
ありがとうございます。
母も週末には帰ってくるので、もう少しの辛抱かと。

メンテ後。。。大変な事になってますよね~!
かなり重くなったと思いませんか?
続きを読む。の機能も別の位置に配置されてるの気が付きました~?

一緒に暮らして同じ遊びをしてって、やっぱり似てくるものですね~^^
ぱっちゃんとメーちゃんも似てるもん♪
ルイは根っからの雪ん子みたいですよ☆
毎日どんな雪でも、ころんころん転がってます(爆)

*monamama
サイドバーが表示されてるのは、スキンを既存の物に変えたからなの。。。
カスタムスキンに変えると、表示がされなくて
記事が左に詰まってしまうの(泣)
またスキンを作り直すしかないらしい・・・・・。

うんうん。ありがとう。
ゆっくりと復活するね。
なかなかコメント残せなかったりで、みんなにも悪いなぁ。。。
寒いけど・・・前よりも暖かくなったんだよ~☆
by edomama (2008-02-28 19:40) 

チップアー

この度は、ご愁傷様でした・・・。
ぼちぼちっと。。。エド君達とのいつもの暮らしに戻ってね^^

エド君達の元気な姿、いつみてもいいわ~~
口の周りが、ガビガビだーーー笑
ョッシーさんのこのタンク、まだq注文できてなくて
売り切れちゃったらどうしようとドキドキしながら
昨日も今日も、お店を覗いては、「まだ大丈夫だった*^^*」
と、ホッとしてるの。
早くサイズを測って注文しなくちゃ――!!

ルイちゃん、大きくなったね。とても上手に抜き抜きしてるね。
by チップアー (2008-02-29 20:20) 

edomama

*チップ&アー母さん
ありがとうございます。
もうね!今日は母が帰ってきたので、いつもの生活に戻りました!

雪が降って寒いと・・・口周りがカビカビになるの~^^;
この日も凍ってたんだもん。

タンクはね・・・エドのはマフミンサイズを調整してもらってますよん♪
ちょっと丈を長めに、おなか周りもちょっとだけ大きめにって。
サイズぴったしに作ってくださるので、オススメです☆

ルイは5.6キロありますーーー!
ちょっとメタボ気味かな?って思ったら、おちりの毛がもの凄く長くなってました。。。
どこまで大きくなるでしょうかね~?

おっ?エドっちの最後の写真抜いた後なの分ったかしら~^^
かな~りもっさりを抜いたんですよん☆
by edomama (2008-03-01 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。