SSブログ

晴れたら公園♪ [お出かけ]

晴れたら連れてって~~~!!!

梨風ちゃん・・かつてからの希望だった大平森林公園へ♪


この滑り台に乗りたかったらしい・・・。


んでこのブランコにも。

一通り乗ってみたら、公園の外周を一緒に散策しました。
どんぐりが拾いたい!との事だったんですが・・・もう落ちてるどんぐりは汚くなってて^^;
帽子だけ拾ってました。
結構長い距離なのに梨風ちゃんも歩く歩く。。。

落ち葉がきれい~~~☆

紅葉もこの辺はまだまだきれいで


紅葉を取って帰るんだと

そこのところは、やっぱり女の子だなぁ~って!

こ~んなアスレチックもありました。

結構高いのに登っちゃう所はお転婆さんなのねぇ。。。

滑り台に思いっきり乗ったし満足だったかな?

また晴れたら一緒に行こうね♪

◎私・・・ちょいとばかり風邪をこじらせてます。
そのせいもあるのか?食あたりになってみたり・・・。。。~>_<~。。。
ちょっとげっそりしちゃってます^^;
何かストレス?これは何も無いはずなんだけどなぁ~。
年には勝てなくなってるのかな~?って感じてみたり。

月曜の天気予報には雪マークが1つになりました。
あぁ・・・頼むから雷さん鳴らないでぇっ!!!
エドがおろおろして、夜が寝れなくなってしまうから・・・・・・・。


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

まりしゃん

まだまだ綺麗な紅葉なのに・・雪はすぐそこまで・・あら、ここにも降ってきた^^
エドママ風邪ですかぁ~。。お大事にね。
私も歯がういていて何もする気になれないの。
お願いしておいて送るの遅れてごめんなさい。
もうちょっと待っててくださいね。

・・・ちょっとゲッソリ!!!・・・うらやまちい。。。
あら、ごめんあそばせ(^/^)不謹慎ですわね。
くれぐれもお大事に!
by まりしゃん (2007-11-18 17:00) 

ぷちこ

そ、そんなぁ 年にせいだなんて言わないでぇ。
私だったら その台詞ぴったりですけど。。。

先週は疲れてしまっていて、PCすら立ち上げる気力もなく
速攻で寝てる日が多かったんです。
エドくんやルイちゃんを見てるだけで癒されるのに睡魔には勝てません。はぁ~

こちらも急に寒くなり 紅葉も一気に進みそうです。
どうぞご自愛下さいね。
最後のエドくん 葉っぱがおりボンみたいで可愛いわぁ~
by ぷちこ (2007-11-18 19:08) 

nara

梨風ちゃんの笑顔もエドちゃんの笑顔もルイちゃんの笑顔もホントに「楽しいぃ~!!」って感じで、みんなのはしゃぐ声が聞こえてきそうですね。
特に滑り台!私も我が家の子達にこんな笑顔、させてあげたいなぁ~。
そうそう、風邪の具合はいかがでしょうか。そのシーズンの風邪のタイプもいろいろあると思うのですが、鹿児島では(というかうちの職場でなんですが)ノロウィルスが発生してひと騒動でした・・・。これから冬本番です。くれぐれもお大事になさってくださいね。
by nara (2007-11-18 20:46) 

shellママ

エドママ、お大事に!
風邪をこじらせてしまっている方が私の周りにも多いです。
今年はインフルエンザも大流行の兆し(ーー;)
あったかくしてゆっくり休んで下さい。
雷は嫌よね~~お天気大丈夫かな??

きれいな紅葉。
滑り台もみんな楽しそう~♪
エドママさんもすべったのかな??
by shellママ (2007-11-19 00:59) 

edomama

*まりさん
紅葉も綺麗なのにもう雪が降りました~^^
ここにも降らせたんだぁ~(笑)
風邪ね・・・なかなか治ってくれなくて(汗)
薬を飲み続けてます。。。

全然・・・急いでくれなくても大丈夫ですよ~!
ゆっくりで大丈夫です。
まりさんも無理なさらないでね!

げっそりは~2日くらいで治りました(笑)
もう胃腸は大丈夫みたいです。きっと何かにあたったんですね。

*ぷちこさん
そうですか~???
私も今年は風邪を引くことが多くて・・・去年は全く引かなかったのにな~!
睡魔に勝てない!分かりますよ~!!!
私も更新サボって寝てたから(笑)

そちらもそろそろ紅葉ですか!
いいなぁ~☆ぷちこさんのお庭は見ごたえがありそうで♪

*naraさん
その通り~!キャーーー!っ言いながら遊んでました♪
滑り台はもう時期的に(雪が積もるから)
取り払われてる公園が多くて、無くなりつつなんですよ。
この公園にはまだ設置されてたんで良かったです。

風邪はもう咳が出るくらいかな。。。
これがまた厄介で~^^;
ノロは怖いですね。。。naraさんも気をつけて下さいね!

*shellママさん
ありがとう~^^ 風邪はだいぶ良くなりました♪
咳が厄介なだけです。。。
インフルエンザは毎年ワクチン打って無いのに
掛かった試しが無いんですよ~。
風邪も逃げて行くのかなぁ・・・^^;
雷は1日だけで済みました。でもまだまだ来ると思います。
これは厄介ですよね~。。。

滑り台は私は滑ってませんよ~~~^^
今度滑ってみようかな(笑)
by edomama (2007-11-19 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。