SSブログ

コスモス畑♪ [お出かけ]

母が平日休みだったので、一緒にコスモス畑に行って来ました♪

きれい~~~☆^^☆


高台から見ると圧巻です!


きれいだねぇ~って言ってる?

近くの方はぜひともお出かけを!


隣には牧場がありま~す。



ル『あれは何???』 エ『牛だよ!!!』

今日はこ~んなお出かけコースでしたぁ。

明日は休みだーーー! でも雨なんだよね。。。


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

さっちん

コスモス畑、すごい綺麗ですね~。
エドくん&ルイちゃんも楽しめたのではないでしょうか?

エドくん&ルイちゃんは、牛を見て、吠えたりしないですか?
ジャッキーは夏休みに牧場に連れて行ったら、牛にも羊にも戦いを挑んでいました。
by さっちん (2007-10-20 00:04) 

ぷちこ

奇麗なコスモスを見せて下さってありがとう!
エドくんと同じことしてるルイちゃんが可愛いですね。
エドくんはすっかりおにいちゃんだし。

いいなぁ~2ジャック。
ぷーちゃんは最近ジルとは遊べなくなりました。(涙)
by ぷちこ (2007-10-20 07:11) 

edomama

*さっちんさん
コスモスきれいでしょう~~~♪^^
結構歩けるコースがあったので、楽しめたかなぁ・・・?

牛は・・・見て吠えましたよ!
吠えてるけど無視されてましたけどね(笑)

*ぷちこさん
きれいでしたよ~~~!!!
これだけいっぱい咲いてると凄いですよね☆
ほんと同じ事をする様になって・・・。
見てるんですよね~。

この前会ったジャック飼いの方にも『ジャック2だと大変でしょ!』って言われました。 でも同じ犬種の方が、私は大変じゃない気がするんですけどね。
ぷーちゃんはさらに、のほほ~んになったのかなぁ?
by edomama (2007-10-20 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝も。。夕方も。。。関係ない~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。