SSブログ

澪くんと・・・! [お出かけ]

私・・・今日も昼から研修~~~。

その前に澪くんも一緒に、憩いの森に行って来ました♪

秘密の公園はやっぱり鯉上げをしていました。

前を通ったら、トラックがいっぱい停まってたし。

憩いの森は・・・森の中にあって~お客さまは、だれ~も居ないの(笑)


今日は管理の人たちが、公園を綺麗にしていました。

一応公園なので、ワンコは放せないのでリード着用です。。。

澪くんは滑り台が貸切で嬉しそう~~~^^

ブランコに乗ったり~

とっても喜んでた♪^^

私たちはちょこっと探検に。。。

ルイは木を齧ったり~

リンドウも咲いてました。 野生の物かなぁ・・・?とっても綺麗☆

キノコも生えてた! 多分・・・毒???

葉っぱも真っ赤になったね!

今度は晴れたら・・・ここでBBQをみんなでしようね~~~♪


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ぷちこ

えっなんで鯉上げなの?って 一瞬鯉のぼりと間違えました(笑)
慣れない言葉ですもの。
奇麗な公園ですね。
エドママさんの方は 広くて誰もいないところがいっぱいありますね。
羨ましい~
by ぷちこ (2007-10-17 22:52) 

ビスコママ

澪くん、久し振り~♪スクスク育ってるね(*^▽^*)
それにルイちゃんも大きくなってる~☆
散策楽しそうだね~♪
階段の風景、とってもいい感じ(*^▽^*)
by ビスコママ (2007-10-17 23:06) 

かなやん

澪くんかわい~♪ 美男子だなぁ~

それにしても、ルイちゃん、体格しっかりしてきて大きくなってきたねっ!
兄ちゃまとママに鍛えられてどんどんマッチョなオンナノコに成長中だわね( ̄ー ̄)v
by かなやん (2007-10-18 11:17) 

edomama

*ぷちこさん
鯉上げって雪国ならではだと思います。
小さい頃。。。隣の家の池の鯉も同じように、上げてましたから~。
この公園は無料なのに、誰も居ないんです。
山の中の砂利道を、車で行くからかなぁ・・・(笑)

田舎って羨ましいでしょ!(爆)

*ビスコママさん
澪はママが自分で歩かせて育てる方式・・・なので~
足腰の強い子になりつつあります!

ルイは今月には、3キロ台に乗りそうな勢いだよーーー!
遊歩道はどんぐりが落ちてたりして、楽しいんだよ♪
山だからとっても涼しいしね!

*かなさん
澪。。。可愛いでしょう(笑)
でも、人見知りが酷いんですよ・・・^^;

ルイはもう2.8キロになりました!
最近抱っこしてると、重くなったなって思います。
エドのすることも真似して・・・私も野放しな育て方なので(汗)
逞しくなりますよね~。
by edomama (2007-10-19 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。