SSブログ

き~め~たっ! [自分のこと]

ガソリン価格・・・高騰中!

私が入れてるスタンドは135円。でも、いつ値上がりするやら?

私の体重・・・増加中!

引っ越して来てから、ビールの量が増えましたっ(笑)

てな事で・・エドの散歩は自転車を使って行くことに決めました~☆

川までも自転車で15分くらいだし

経済的かな?って^^

今日は練習がてら、夕方に用があったので前かごに乗せてみたら

良い子に座ってるじゃん♪

きーめた!これで行こうじゃないの!

自転車ってダイエットにも良いみたいだし~。

田舎の七夕は8月です。

今、商店街には飾りがされてます。

かの有名な、仙台よりはちゃっちいけどね~^^;;


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ビスコママ

カゴに入ったエッちゃん可愛いぞ~♪
高い所から見る景色は新鮮で楽しいだろうな(*^▽^*)
エッちゃんをカゴに乗せて自転車で出動、健康的でいいかも~!
七夕の飾りとっても綺麗だね(*^▽^*)
by ビスコママ (2007-08-10 23:14) 

edomama

*ビスコママさん
遅レスごめーん!
自転車、怖がらずに乗ってくれるから良かったよ~^^
止まるともの凄く暑いんだけど。。。健康には良さそうだよね(笑)

七夕飾りは今月中はあるんです。
田舎だから~1ヵ月遅いんだよね☆
by edomama (2007-08-14 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あちゃ~^^;あぢーーー!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。