SSブログ

明日で・・・。 [自分のこと]

実家に荷物の搬入に行って来ました。

明日もまた行かなくちゃ===33

甥っ子の澪くんと一緒に、何見てるのかな~?

にゃんこが居たみたいだよ♪

こちらが澪くん^^ もうすぐ1歳。これからの成長が楽しみです♪

◎ネットも実家に移行のため、明日でここは止まります。
ここは【光】なんだけど、実家は【ADSL】なんだよね・・・。
さぁ~て・・・私に接続の設定変更が出来るのかしら~?
がんばってみなくちゃね!
無事に成功して?(笑)帰って来るまで、本当にお休みです。m(_^_)m

あっ!掲示板は携帯でもコメント返せますから、大丈夫です♪^^


nice!(1)  コメント(9) 

nice! 1

コメント 9

つま

荷物の搬入・・・・・・って、引っ越しやさんみたい♪
エドママさん、がんば!
緑がきれいですね~♪
by つま (2007-06-28 22:17) 

チップ&アー

ここで、エド君に偶然出会えたんだよねー。
早く帰ってきてね^^

ご実家からの眺めですか?
とってもいいところですね。ますますエド日和な毎日になりそだね♪
元気出していきまっしょい!!
by チップ&アー (2007-06-28 22:58) 

ままま

お引越しもいよいよ佳境ねっ!!
がんばれ~。
ご実家からの眺め、緑がとっても綺麗で目に良さそうだわ♪
澪くん、なんてカワイイの~~(^。^)
エドっちは優しいからいいお友達になるね!
by ままま (2007-06-28 23:09) 

ぷちこ

エドママさん お引越しふれ~ふれ~
甥っ子の澪ちゃん これから登場回数が増えるのかな?
可愛いですよね。この頃の屈託のない笑顔には癒されますね。
我が娘の写真 ずっと飾ってあります。

エドくんは澪ちゃんと仲良しですね♪
by ぷちこ (2007-06-28 23:10) 

ビスコママ

搬入ガンバレ~!接続もガンバレ~!!
澪くん、なんて可愛いのぉ~♡癒されちゃいました♪
エッちゃんも澪くんと仲良しさんなんだね(*^▽^*)
引越し、無理しない程度にボチボチやってね☆
接続設定変更は。。。なるべく早く(笑)
PCの前で待ってるから~!
by ビスコママ (2007-06-28 23:49) 

あさぴょん

お引越って、体力勝負だけど気苦労もありますよね。
雨の多い季節ですが、体だけには気をつけて下さいね。
またエド君と綺麗な写真を楽しみに待っています♪
今度はどんな景色が見られるのかな~☆
by あさぴょん (2007-06-29 18:22) 

edomama

☆無事に引越しもネットの接続も出来ました♪
 時間が出来たら更新始めるので、待ってて下さい。

*つまさん
引越し屋さんのごとく、大荷物の搬入しましたよ~^^
ネットも実家の方で、繋がりました♪

そのうち落ち着いたら、遊びに来て下さいね☆
山に遊びに行きましょ==33

*チップ&アー母さん
そうですよね~^^ ここで偶然チップ君とエドが会ったんですよね♪
もう少しバタバタしそうなので、余裕が出来たら帰って来ますね☆

実家からの眺めは、田んぼと山が大半です(笑)
エドとの散歩も山になると思います。 きっと穴掘りかな・・・^^;;
もう少しお待ちくださいね♪

*まままさん
やっと完了しました^^
って・・・クーがまだ越して来てませ~ん>_<
もう一度迎えに行かなくては☆

今度はみんなの目に良さそうな、緑がいっぱい出てくると思います。
澪くん、可愛いですか~! 妹が喜びます(笑)
お友達になれるかは・・・不安でありますけど^^;;

*ぷちこさん
引越しは大分片付きましたー!
澪よりも、お兄ちゃんの海成の方が出て来ると思いますよ~^^
この頃の写真、たくさん撮っておかなくちゃですよね♪
ぷちこさんも、飾ってあるんですね。

澪と無事にお友達になれるかは、不安な私です^^;;

*ビスコママさん
接続はすんなりと出来ました~(笑)
搬入も何とか終わりましたよ♪
後はクーが引っ越してくるだけ・・・。
部屋が完全に出来上がったら、お迎えです☆

更新はもう暫く待ってもらうかもだけど、もう遊びには行けるからねん♪

*あさぴょんさん
やっと片付いて、ほっとしてます。
お気遣いありがとうです^^

今後は山か、小さい川しか出てこないかもしれません。
ほんとに田舎なので、笑わないで下さいね~☆
by edomama (2007-06-30 22:36) 

shellママ

クーちゃんが合流したら、お引越しは完了ですか?
エド君、可愛い弟君ができたみたいですね^^♪
ワンには厳しいshellですが、小さい子には優しいんですよ。
エド君も優しそう。

接続もすんなりでしたか(^^)v
我が家に箱に入ったままのNewPCがあります
エドママみたく出来るかしら~心配です(笑)
by shellママ (2007-06-30 22:56) 

edomama

*shellママさん
クーは2~3日待ってもらってます。
バタバタしてるのに連れて来るのは、可哀そうかと・・・。
クーはちょっと気難しい子なので・・・^^;

shellちゃんも小さい子には優しいんですね~☆
エドは相手にしてない?眼中に無い?ってな感じなんです。

接続はパスワードの変更だけで、すんなり出来ました♪
shellママさんだったらお手の物かと!!!
私でもできたから、大丈夫ですよ~~~!
by edomama (2007-06-30 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紫陽花。心機一転^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。