SSブログ

お休み・・。 [自分のこと]

ここ1ヵ月、ちょっと忙しかった・・・。これからは、もっと忙しいかな~。

先日・・仕事を辞めました。

実家に引っ越しします。

クーとエドも一緒に引っ越しです。

暫く落ち着くまで、休ませてもらおうかな。なんてね。。。思っちゃったりして。

体は至って元気なので、たまにクーとエドの姿だけでも載せちゃおうかなっ!

◎みんなで田舎暮らしになるけど、それも良いかなって思ってます。

その分、これからはもっともっと、お出かけしようかな~っ!!!って(笑)

こんな私ですが・・・これからも宜しくお願いします。m(_^_)m

                 クー・エド・エドママ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。