SSブログ

エドには暇~な1日・・・ [自分のこと]

今日は雨降り・・
止んだすきをみての歩き散歩だけ・・エドは暇~な1日だったね。
私はゆっくり休めた休日でした♪
ベランダの配置替えして、先日新入りしたこの子を植えました。

可愛いでしょ! 白ベースにピンクの斑入りなんですよ☆

この子たちもカップに植えなくては・・・

多肉は相性があんまりなんだけど、見てると可愛くて・・・

今月始めに捨てられそうだったセントポーリアは
家に来て、こんなに元気になりました~!

1日お花をいじった日でした♪ たまにはこんな日もいいよね!
エドには不満だったよねぇ・・・
でもパパがサンプルのおやつをいっぱい貰ってきたので、良かったかな?

まぐろジャーキー美味しいですよ~♪

クーは寒くなくても1日こんななんだよねぇ・・・


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ヨッシ~

お花いじりの一日・・・優雅~!(笑)
でも暖かくなるとお外にいても気持ちいいもんね。
真冬のメチャ寒い時はビオラの水遣りも花がら摘みも超スピードでした。(笑)

サンプルのオヤツ・・・このシリーズは本物○○ってありますよね。
馬肉とかまぐろとか。
パパさんがサンプルもらって来てくれるなんてエド君いいなあ!
by ヨッシ~ (2007-03-23 15:41) 

edomama

*ヨッシ~*
いつもいい加減なんで・・たまには集中して、見てやらないと~(笑)
私も冬は超スピードでやってました。
ベランダなのに、マフラーして!

おやつ たまーに業者さんから貰って来るんですよ♪
なので家には、非売品とかも沢山あるんです。
by edomama (2007-03-23 16:57) 

ぷちこ

クーちゃんを見るとぷーちゃんとおんなじだわ!っていつも思います。
表情も似てるような…

サンプルのおやついいですね。
ジルはおやつを食べちゃうとすぐに
「遊んでぇ~」が始まるので
最近はコングに詰めてます。
そうすると 私の家事がちょっとだけはかどりますよ。
by ぷちこ (2007-03-24 07:53) 

edomama

*ぷちこさん*
ぷーちゃんもほんわかしてますもんね~!
クーと一緒に寝れるかも?

エドは食わず嫌いがあるんですよ・・・
なのでサンプルは助かるんです!
私も以前はコングに詰めてました☆
コングって優れものですよね!
by edomama (2007-03-24 17:33) 

ビスコママ

可愛いバラ~♪初めて見た色です(*^▽^*)

マグロジャーキー!なんて美味しそうなもの食べてるんだ~☆
エッちゃんいいな~☆
パッケージに「お留守番ありがとう」って書いてあるのも気に入ったわ(笑)

ク~ちゃん、また自分で潜ったの?
とっても優しいお顔♪ポカポカだね(*^▽^*)
by ビスコママ (2007-03-24 21:52) 

edomama

*ビスコママさん*
ミニバラ、可愛い色でしょう!
従業員同士で買っちゃった^^;
お留守番ありがとうってところが良いよね♪

クーは毎日こんなになってます。
今も白目」むいてる・・・(汗)
by edomama (2007-03-25 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。